食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2月1日

今日から2月ですね。二月は逃げるとかいいますね。

朝はパンが無かったので、無性にラーメンが食べたくなり、インスタントラーメン作りました。
スープそのままだと、塩分が多すぎなので、1/3使って、あとはカレーパウダーで、トンコツ風カレーラーメン
f:id:hitachibana:20150202125235j:plain

お昼ご飯は少し遅くなったので、モスをテイクアウトして家で食べました。
f:id:hitachibana:20150202125346j:plain
宣伝してるやつ。うーん、微妙だった。

夜は鍋。朝のカレーで、カレーが食べたくなって、カレー鍋にしました。カレーそぼろが良い感じだと思います。
f:id:hitachibana:20150202125548j:plain
ちょい薄かったかな。少し煮詰まると良い感じだった。