食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日

朝は食べず。お昼はお弁当。 夜は新人の歓迎会でした。居酒屋~山ちゃん~奥志摩と3件はしご。 山ちゃんはうるさすぎたので、早々に移動。

2月26日

朝はパン。リンゴのコンポートのせ。 お昼は撮れてなかった。夜は肉じゃが。

2月25日

朝はパン。 お昼は出張なのを忘れてて、お弁当作ってもらってたので、天気も良いしここで食べます。 皇居前のお堀のところでお弁当。 夜は餃子です。韮と豚だけの自家製です。

2月24日

朝はパン。 お昼はお弁当。昨日のステーキ。 夜は手羽先大根。

2月23日

朝はいつものパン。 お昼はお弁当。焼きうどんです。 夜はステーキ。やすかったので。 少し固いけど、美味しかった。

2月22日

今朝はパンを焼き忘れたため、近くのショッピングセンターのフードコートへ。 お昼はなし 夜はモツ鍋。

2月21日

朝はパンと昨日の残りに、てんこ盛りの。 朝がっつりだったので、お昼はなし。 夜は久々の五圓弥へ。 やっぱり鉄板だな。

2月20日

朝はいつものパン。 お昼はお弁当。 夜は肉じゃが。

2月19日

朝はいつものパン。 お昼はお弁当。最近はメインがなくて、副材たくさんだな。 夜はリクエストのしょうが焼き。 旨かった。

2月18日

朝はいつものパン。 お昼はお弁当。 夜は手羽先大根。 そんな感じ。ところで、知らない間に多くの方にご覧頂いております。 ほぼ自己満足で記録しているだけなのに、どんな感じで来られてるのでしょうか。 面白くないかもしれませんが、お越しいただきありが…

2月17日

朝はなし。お昼はお弁当。 夜は鳥肉。

2月16日

朝はパン。 お昼はお弁当。鯖の塩焼き。 夜はカレー。ご飯を減らしてキャベツで食べます。

2月15日

朝はサブウェイでサンドイッチ。でも写真は忘れた。お昼は食べそこなって、夜に鍋。キムチ鍋にしました。 〆はキムチ雑炊。

2月14日

朝はパン。 朝は朝霜が降りてました。寒いですね。 午前中は眼科に行き、お腹すいたので万松寺の焼小籠包を食べました。 でも、それだと足りなかったので、定食屋でカツ丼を食べました。 夜はマリノで、サラダ沢山。 メインはシチリアフェアってのをやってた…

2月13日

朝御飯はパン。 お昼はお弁当ですが、撮り損なったみたい。夜は餃子。 と、大阪の焼売大楼で焼売をお土産。 0時回ると、嫁さんがチョコケーキを出してきた。 旨かった。

2月12日

朝はパン。 お昼はお弁当。鯖の塩焼き。 夜はハンバーグ。 そんな感じ。

2月11日 建国記念の日

今日は祝日ですが、早くから猫たちにおこされたので、昨日の残りのおでん。 お昼は遅めになったので、フードコートのトンテキ。 夜は外食のつもりが、お昼が遅かったので、家で焼肉にしました。 牛、豚、鳥をミックスで。 鉄板のホットプレートは波なみのが…

2月10日

朝はいつものパン。 お昼はお弁当。昨日の残り。 夜はおでん。てんこもり。 大根がうめぇ 寒い日はおでんですね。

2月9日

朝はいつものパン。今日は焼きたて。 お昼はお弁当。鯖の塩焼き。 夜は八宝菜、スープ水餃子、ほか。 スープ水餃子は台湾で食べたので、またまた行きたくなった。

2月8日

朝はコンビニでおにぎり。お昼は食べ損なって、夜にガッツリ焼肉。 初めていく店でしたが、いまいちでした。悪くはないけど値段ほどではないかなって。

2月7日

朝はパンとてんこ盛りサラダ。 お昼は、コンパルでエビサンドとチキンカツサンドを半分こ。 夜は長崎チャンポンのお店で皿うどんとベトコン飯(シェア)。

2月6日

朝はパン。 お昼はお弁当。秋刀魚の蒲焼き。 夜はパエリアと野菜炒め。

2月5日

朝はバタバタで食べずに出勤。お昼はお弁当。 また、写真が撮れてなかった。 秋刀魚の蒲焼きでした。夜はハンバーグ。

2月4日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は手羽先。

2月3日 節分

朝は昨日のおでんの残りを食べました。 大根がめっちゃ味が染みてて美味しい。 お昼はお弁当。 夜は節分と言うことで恵方巻き。 自家製なので豪華巻きです。

2月2日

朝は時間がなくてパス。お昼はお弁当。 夜はおでんでした。 写真は保存されてなかった。 うーん、って感じ。

2月1日

今日から2月ですね。二月は逃げるとかいいますね。朝はパンが無かったので、無性にラーメンが食べたくなり、インスタントラーメン作りました。 スープそのままだと、塩分が多すぎなので、1/3使って、あとはカレーパウダーで、トンコツ風カレーラーメン。…