食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月27日

朝はパン。お昼はお弁当。夜はでかけていたので吉野家へ。かなり久々に食べた

5月26日

研修続き朝はバイキングお昼は冷やし担々麺夜は自宅で。実家からエンドウ豆が届いたので豆ご飯。天ぷらは鳥羽のお土産

5月25日

今日は会社の研修です。朝は早いので電車でサンドイッチ。お昼からはホテルのランチ夜は和食

5月24日

朝はなしで、朝から自転車走りまくり。お昼兼用で丸亀製麺に夜はイベント第2弾のため遅くなり、お店はチャンポン位しか。チャンポンとベトコン飯

5月23日

今日は仕事です。朝はなし。お昼は松屋夜はマリノ。連日外食な気が。

5月22日

少しさぼってた朝はパンお昼はお弁当夜はイベントに行ったのでデニーズで。

5月21日

朝はパン。お昼はお弁当。夜は青い集まりでラーメン。油そば。

5月20日

朝はなし。お昼はお弁当。夜はサンマ。

5月19日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は青の集まりで今池で外食。

5月18日

朝はなし。お昼は会議のため、コンビニのおにぎり。夜はパエリア。

5月17日

朝はパンと、オムレツ。 お昼はなして、夜はあさくまでステーキ。サラダバー。 あさくま名物のコーンクリームスープ お肉どーん。

5月16日

朝はてんこ盛りサラダ。お昼も兼用。 夜はいつもの五圓弥。 本マグロ カツオ しめは鉄板ナポリタン

5月15日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜はしょうが焼き。

5月14日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は外出のためサイゼリアへ。

5月13日

朝はいつもと違うパン。 お昼はお弁当。 夜はチキン。

5月12日

久々の朝はパン。 お昼はお弁当。 夜はハンバーグ。

5月11日

朝はなし。お昼はお弁当。 夜はブリカマ。 久々のうちご飯って感じ。

5月10日

朝はてんこ盛りサラダとパン。 夜は一宮の民で中華。 陳麻婆豆腐。 チャーハン 黒豚のバラ肉とアスパラの黒胡椒炒め 担々麺

5月9日

今日は仕事です。 朝はパン。 お昼は松屋で牛丼。 夜はデニーズで夕食。 ハンバーグカレードリア オニオングラタンスープ

5月8日

朝はパンではなくて、台湾土産の葱クラッカー。昨日の夜に食べすぎた。 お昼はお弁当。 夜は会社の歓迎会とか、昇格祝いとかで飲み会。 今回はホテルの宴会場にて。 そして2次会さつまいもスティック。 肉!

5月7日

朝はパンが復活。今日から仕事です。 お昼はお弁当。 夜は都合により、ファミレスへ。サラダバーと ハンバーグ

5月6日

GW最終日。朝を食べない日々。 だってパンがないから。お昼はコンビニおにぎり食べて、うろうろ。夜はちょっと良い回っていない(レーンが止まっている)回転寿司。 炙り5貫盛り しめはビントロと中とろ。

5月5日

朝はなし。お昼は回転寿司。 夜はいつもの五圓弥。白身フライ パリパリサラダ 鯛の兜焼き 安定です。

5月4日

今日はうろうろして朝もお昼も食べず。 代わりに夜に焼き肉へ。堪能した。

5月3日

台湾最終日です。朝は昨日のMrLINのサンドイッチが美味しかったのでお代わり。 デザートは冰讃のマンゴーかき氷。 すっかり有名になってすごい人。 マンゴーダブルという技を得たので、オーダーした。 お昼は牛肉麺。 機内食。 日本に着いてからデニー…

5月2日

朝はMr LINのサンドイッチ屋へ。 お昼は小籠包のお店。 夕食は豚の角煮のお店。 デザートに、マンゴーかき氷。

5月1日

朝御飯は葱掻餅 お昼ご飯は黄龍荘で小籠包。 デザートの黒糖かき氷。 と、タピオカミルクティー 夕御飯は蝦のお店 デザートにアイスモンスターのマンゴーかき氷。 フレッシュのマンゴーじゃないのでいまいち。 夜食に夜市で牡蛎オムレツとジーロー飯 そんな…

4月30日 台湾

今日から3日まで台湾です。出発前にセントレアのフレッシュネスバーガーへ。 到着後は、お昼ご飯に水餃子系のお店へ 通貨は新台湾ドルで、日本円の4倍弱。 ワンタン、サンラータン麺、小鉢と蒸餃子。これで1000円位ですね。 食後のデザートに、マンゴ…

4月29日

朝はなしで、遅いお昼。 CoCo壱のカレー。 夜はいつもの五圓弥へ。お刺身 カツオ カレイの唐揚げ ブリの照り焼き 堪能しました。