食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月30日

朝はパン。 お昼は外出していたので松屋の牛丼。 夜はカレー。

3月29日

朝はパン。写真はない。お昼は食べていない。夜は外食でした。廻る寿司。

3月28日

朝は食べす。今日は午前中仕事でした。 お昼は松屋の牛丼。 夜は通りすがりで見つけた、近くの居酒屋で。 初めて行きましたが、量は失敗です。キャベツのシーザーサラダ だし巻き。 鶏の唐揚げ。でかすぎです。 色々と突っ込み処はありますが、鶏の唐揚げが…

3月27日

朝はパン。 お昼はお弁当。昨日の残り。 夜は餃子でした。

3月26日

朝はパン。またにはチーズトースト。 お昼はお弁当。 お茶タイムはスタバの限定。 夜は鶏肉。

3月25日

朝は時間がなくて、パス。お昼はお弁当。 イベントのため、嫁さんと夜は出掛けていたので外食。金山の麺や大一番。 私は台湾ラーメン。 炒飯と野菜炒めはシェア。 意外にあっさりしてて美味しかった。

3月24日

朝はパン。 お昼は嫁さんの調子が悪く、外食のため牛丼屋で。 夜は普通通り。 今日は餃子でした。

3月23日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は嫁さんの調子が悪く、外食のつもりがお店が閉まってて、家でラーメン。

3月22日

朝はパン。 お昼は歩き回っていたので、食べずにそのぶん夕食をがっつり。 焼き肉にしました。牛タン、ミノ、鶏軟骨から 和牛ロース、カルビのターン。 旨かった。

3月21日

朝はてんこ盛りサラダとリンゴのコンポートのせパン。 お昼は肉料理のお店で。 オードブル盛り メインの和牛ステーキ。 夜はいつもの五圓弥。 パリパリサラダ。 お造り。 鮭の西京焼き串。旨い。

3月20日

朝は昨日のカレーを食べましたが写真は忘れてた。お昼はお弁当。 夜は肉じゃが。

3月19日

仕事がバタバタだったので、アプできてなかった。朝はパン お昼はお弁当。 夜はカレー。

3月18日

朝はパン。 リンゴが届いたので、リンゴのコンポート山のようにできました。 しばらくこのパターンです。 お昼はお弁当。 夜は鶏肉ニラ炒め。

3月17日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜はトマトハンバーグでした。

3月16日

朝はパン。 お昼はお弁当。生姜やき。 夜はお刺身沢山。 スーパーでラストの半値セールで大量ゲットした模様。 デザートつき。

3月15日

最近、スマホの調子が良くない。これは変えろと言うお告げか。今月で丁度2年になりました。 朝はパン。 お昼は、鶏のラーメン屋。 閉店30分前に行っても20人ほど並んでた。 かなり濃厚なスープ。 今回は辛味噌3辛で。そんなに辛くない。 水餃子もあっ…

3月14日

朝はパン。 お昼は丸亀製麺でトンカツ入りのカレーうどんを食べたけど微妙だった。写真は撮れてなかった。夜はアトム系の回転寿司。

3月13日

朝はなし。お昼はお弁当。 夜は青いエージェント達のイベントで行き、その後の飲み会になりました。 さすがに写真はない。山内農場にて。

3月12日

今日は有給休暇を取って確定申告へ。 朝はパン。 お昼はモスでハンバーガー 夜はニラ鶏肉でした。

3月11日

朝はパン。 昨日のカレーをトッピング。 お昼はお弁当。 夜はリクエストの牛丼でした。

3月10日

朝はパン。 写真は保存されなかった。お昼はお弁当。 夜はカレー。

3月9日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は手羽先と大根の煮物。

3月8日

朝はパン。 お昼はデニーズ。 ヒノノニトンでなくて三元豚。 写真と実物がちがいすぎた。ファミレスに求めてはいけない。夜はアトム系の回転寿司。 ブリ。 まぐろ5貫盛り。

3月7日

朝はてんこ盛りサラダとパン。 お昼はマリノでピザとサラダ。 夜はいつもの五圓弥へ。3月のメニューになってました。 お造り。

3月6日

朝はパン。 リンゴはラスト。お昼はお弁当。 箸を忘れた。夜はおろしハンバーグ。 最近、ちょい手抜き気味だな。

3月5日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は自家製の餃子。

3月4日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は昨日のカレーをカレーうどんにしました。

3月3日

朝はパン。 写真はない。お昼はお弁当。 夜はカレー。

3月2日

朝はなし。お昼はお弁当。 また、保存されていない。夜は昨日の鍋の残りと、ローストポーク。 デザートに桜餅。

3月1日

朝はパン。 お昼は食べ損なって、夜はキムチ鍋したら、お腹すきすぎて、写真撮るのわすれた。しょくごは、シャトレーゼの草餅。