食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日夜

サーモンのシチューと水菜のサラダ。 シチューは小麦粉と豆乳で作ったもの。

9月29日昼

お弁当。サンマの南蛮漬けがこれでラストのようです。 ご飯は栗ご飯です。

9月28日夜

写真とりわすれ。 豚のミルフィーユ鍋

9月27日夜

加賀乃井のトンカツとトンしゃぶサラダ サービスはいまいちだけど、トンカツは旨いんだよね。

9月26日昼

写真撮り忘れた。 今日はお弁当。 サンマの南蛮漬け、栗ご飯でした。

9月24日夜

ハンバーグ、サラダ、お味噌汁

9月24日昼

お弁当復活。 サンマの南蛮漬け

9月23日夜

さっきまで、台湾に行ってました。 久々の日本食はうどんになりました。 釜上げが食べたかったけど、終了でした。

9月19日夜

嫁さん復活。 ただ有り合わせと、古くなりそうなもの優先の在庫処理セール。

9月19日昼

今日は本社ビルで会議だったため、昔よく行ったお店に行きましたが、お刺身だったので、他を当たったところ、向かいの炭火焼きのお店で限定の松阪牛ハンバーグを出していたのでこれにしました。でも1,000円です。

9月18日夜

今日もご飯ないので外食です。 そろそろネタが尽きたのでCoCo壱にしました。 写真撮ったのに保存されない現象続発。 メンチカツカレー3辛でした。 もちろんサラダも。

9月18日昼

今日も嫁さんはお休みなので、コンビニにしました。 とろろ蕎麦とサラダたっぷり。

9月17日夜

2014/09/17 22:09 skier0922@gmail.com: 今日は誕生会でした。 担当役員が毎月誕生会してくれていて、今回は私の番でした。ほか3人いれて計4人。 イベントの美食会です。和風フレンチって感じ。

9月17日昼

嫁さんが風邪で寝込んでるので、外食です! ハラミ焼肉です。

9月15日夜

今日の夜は嫁さんが寝込んでいるらしく、食べて帰ってというので、なか卯へ。 牛すき丼とサラダ。 味が濃かった。きっともう食べない。

9月16日昼

嫁さん不調のため、今日はお弁当なし。 セブンイレブンのざるそばが食べたくなったので。 当然たっぷりサラダはデフォ。

9月15日夜

今日は映画三連チャンしたので、夕御飯の時間が23時過ぎになったので、サイゼリアで軽く。 コーンスープ、取り分けサラダ半分こ、ノンフライのカツレツ。ご飯なし。

9月15日昼

ハワイカフェのランチ 嫁さんはロコモコと私はサーモンポケを食べました。 パンケーキはお薦めされてた、ココナッツのパンケーキにしましたが、パンケーキ自体が普通すぎた。嫁さんの評価58点とのこと。

9月14日夜

今日は家で鉄板やき。 焼肉とお好み焼きです。 良い肉をひときれだけ。

9月14日昼

写真撮ってないわ。 今日は暑かったのでソーメンをたべました。 もう夏も終わりですね。

9月13日夜

今日は外食でお寿司。 少し控え目にした。 鮪の赤身がが中トロより旨かった。

9月13日昼

今日は会社の部下とプロジェクトの中締め打上でマイアミのビアガーデン。 美味しそうじゃないので、薬研、玉ねぎとサラダばっかり食ってた。

9月12日昼

今日はお弁当。 最近、写真撮っても保存されてないことが多い。 今日は鰯の南蛮漬けでした。 骨はまだ堅かった。

9月12日夜

今日は会社の人と飲み会でした。 まるさ水産で、魚と何故か、レアステーキ食べました。 今日はちょいと控え目に。 年内に5キロ痩せるんだ。

9月11日夜

今日の夜は鳥の手羽元カレー。 ご飯を減らすために、半分はキャベツになってます。 カレールーは1個他はスパイスから作ってます。 カレールー入れるのは邪道だけど、味かが安定するんだよね。

9月11日昼

今日はお弁当。先日の残り物メインですね。

9月10日夜

大根サラダ、しょうが焼き、沖縄風切り干し大根、コーン入りご飯。 大根サラダは自家製塩レモン風味。

9月10日昼

今日はお昼から琵琶湖に出張のため、お昼ごはんは松屋の牛丼、サラダです。

9月9日夜

肉じゃが、豚汁、キャベツサラダ、コーン入りご飯。