食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日

朝はコンビニパン。お昼は従業員食堂。ポークソテー。夜も従業員食堂。肉豆腐。明日は早番なので夕ご飯は食べに行こう。

7月29日

朝はパン。お昼は従業員食堂。今日は肉の日らしい。夜も従業員食堂。

7月28日

朝はコンビニのパン。 お昼は従業員食堂にて。西京焼き。夜も従業員食堂。法華のフライでした。野菜がが。

7月27日

朝は買い出ししていないのでなし。お昼は従業員食堂で。夜も従業員食堂にて。うーん、野菜が少ない。

7月26日

朝はラーメン。お昼は移動中におにぎり夜は出張先の従業員食堂で。

7月25日

朝はカレー乗せパン。お昼は昨日の土用の丑に用意された鰻。夜は昨日肉を食い損ねたので、ブロンコビリーでステーキ。てんこ盛りサラダ。と、肉明日から一週間仕事で出張です。

7月24日

朝はなし。お昼はお弁当。夜は一宮の七夕祭りに行ったけど、遅くなったので、屋台は閉まってた。そんな訳で居酒屋へ。肉と魚と焼き鳥に自信ありって何でも屋。お刺身は美味しかった。ラストA5飛騨牛のグリルを頼んだら、本日は終了ってオチ。〆のトマトラ…

7月23日

朝はパン。お昼はお弁当。最近、インスタントお味噌汁がいい感じ。夜はカレー。ご飯は半分残りはキャベツ山盛りです。

7月22日

朝はパン。お昼はお弁当。夜はハンバーグ

7月21日

朝はパン。お昼は東京に出張のため、サボテンでトンカツ夜は冷しゃぶ

7月20日

朝はSAでの朝食。食後はPAのファミマにあった長門牧場のソフトクリーム。お昼はなし。夜は帰ってから、家で鉄板焼き肉。

7月19日

朝はなし。お昼は長野にお出かけして、途中SAでパンを買って食べる。写真はなし。代わりに安曇野の空夜はイベント行動になったため、コンビニおにぎりとか。

7月18日

朝のてんこ盛りサラダと、ピザトースト、桃。お昼はなしで、代わりにフルーツ屋のパフェ。私は季節限定の岡山の桃のパフェ。あと、シェアでフルーツサンド。パンが普通でもう一つって感じ。夜は回転寿司

7月17日

朝はなし。お昼はお弁当。夜は集まりで宴会。途中参加のため、あまり食べれずさとでご飯。

7月16日

朝はパン。お昼はお弁当。夜はカレー。

7月15日

朝はパン。写真なし。お昼はお弁当。夜は出かけたので、ガストで夕御飯。

7月14日

朝はパン。近くのパン屋さんのを半分こ。お昼はお弁当。ローソンのマチカフェでコナコーヒー販売中夜は牛丼

7月13日

朝はパンと、すいか。お昼はお弁当。夜は餃子。デザートに桃。

7月12日

朝は友人宅にて。お昼は小海にある桔梗家へ。ソースカツ丼。に、ミニもやしラーメン。夜は愛知に帰り、ながた牧場で焼き肉。

7月11日

長野から栃木方面に移動。朝ご飯に横川PAへ。朝から釜飯はどうかと思いまして、パン。いろいろ買って外で食べます。お昼はネットで見つけた、カレーうどんが美味しい蕎麦屋。私はお焦げいり、カレーうどん。と、蕎麦掻き。ふわふわなタイプ。かなり美味し…

7月10日

朝はパン。お昼はトンカツ。お弁当じゃない日はここのトンカツばかりだな。夜は長野に移動のため駅弁。買ってから、お昼トンカツということに気づいた。

7月9日

朝はパン。お昼はお弁当。プチトマトはこないだのマルシェで買ったもので、めちゃくちゃ美味しい。夜はミニハンバーグ?ナスもマルシェもの。

7月8日

朝はパンがない。お昼はお弁当。夜はチキンの照り焼き。

7月7日

七夕ですね。朝はパンがないまま。頼まなきゃ。お昼は本社で会議のため、会社近くのラーメン屋へ。雨が降ってたので、ビニール傘を持って行ったら、誰かに持って行かれたので、やむなく会社近くのラーメン屋へ。気分はざるそばだったのですが。豚ラーメン。…

7月6日

朝はパンがなかったのでなし。お昼はお弁当。夜はホルモン焼き

7月5日

朝はなし。山に遊びに行ったのでお昼はカツ丼。うまかった。夜は寿司屋へ。真あじ。締めは大トロ。

7月4日

朝はてんこ盛りサラダ。お昼はサブウェイ。写真忘れた。夜は映画を見て遅くなったのでガスト飯。

7月3日

朝はパン。お昼はお弁当。夜は嫁さんと合流して居酒屋飯。

7月2日

朝はパン。ハム載せ。お昼はお弁当。夜はイベントの集まりで終了後に中華料理屋。野菜炒め麻婆麺炒飯

7月1日

朝はパン。お昼はお弁当。夜は鳥肉とか。