食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月30日

朝昼兼用で、丸亀製麺の肉ぶっかけ。夜は自宅で手巻き寿司。

8月29日

朝はパン。お昼はなか卯の親子丼。夜は清洲のトンカツ。

8月28日

朝はなし。お昼はお弁当。夜は新人君の歓迎会。伏見のさかなやま。鯛の石釜焼き。2次会は肝屋。

8月27日

昨日は涼しくなったのにら今日は一転夏に逆戻り。暑かった。朝はチーズトースト。お昼はお弁当。夜は冷しゃぶ。

8月26日

朝はカレードリア風トースト。お昼はお弁当。夜は秋の味覚、サンマ!!サンマの時期が来ました。

8月25日

あさはぱん。お昼はお弁当。ちょっと小腹が空いたのと、名古屋にバーキンが出来てたので、ハワイ以来で食べたくかった。ホントはクアアイナが食べたい。夜はカレー。キャベツともやしはかさ上げ要員。

8月24日

朝はなし。お昼はお弁当。夜はチキン

8月23日

朝からバタバタして遅いお昼に西春のカフェへ。夜はマリノへ。ナポリフェアやってた

8月22日

朝はチーズトースト。お昼ははま寿司。夜は串屋

8月21日

朝はなし。お昼はお弁当。写真撮れてなかった。夜は暑気払いという名目で、上司の入社20周年のサプライズパーティー。伏見のALLYSにて。2次会はやまちゃん。

8月20日

朝はチーズトーストお昼はお弁当。夜は冷しゃぶ

8月19日

朝はパン。 お昼はお弁当。夜はトンテキ。

8月18日

朝はパン。 お昼はお弁当。夜はモツ焼き

8月17日

朝はなし。お昼は外食。いつもの豚カツ屋。夜はハンバーグ。ちゃんと写真撮れてなかった模様。

8月16日

朝は実家でパン。お昼は宮津で海鮮を食べようとしたら、満席で、待ちも30組とかあるので、コンビニでおにぎり。夜は一宮のあぶり一丁で。

8月15日

朝は実家でパン。お昼は湯村温泉で低温熟成但馬牛サーロインを堪能。夜はタイミング逃して王将。

8月14日

朝はサービスエリアでラーメン。お昼は出石そば夜は実家で色々。サザエのつぼ焼き沢山食った。

8月13日

朝はお昼兼用でざるそば。実家から送ってくる出石そばが減らない。夜は仕事つながりで定期的にやってる、IT猫飲み会。名駅のたら福ってお店。話に夢中で撮ってない。生春巻き。

8月12日

朝昼でざるそば。夜は近くのラーメン屋に挑戦。青菜炒め水餃子、焼き餃子海鮮ビーフン担々麺新台湾混ぜそば全般的に塩辛い。台湾付けると何でも辛くなるのが、名古屋風か。

8月11日

夜通しだったので、朝はざるそば。お昼は松屋で牛丼。夜は回転寿司。

8月10日

朝はBLTサンド。お昼はざるそば。夜は出かけるので一宮の加賀の井でトンカツ。

8月9日

朝昼兼用でサブウェイ。夜は家で鉄板焼き。デザートにシャトレーゼのケーキ。

8月8日

朝はカレーパン。お昼はなし。夜はがっつり。あさくまのステーキ。

8月7日

朝は食パン。お昼はお弁当。夜はカレー。ご飯控え目、キャベツ沢山。

8月6日

朝はなし。お昼は久々のお弁当。夜は集まりがあり、終わってからデニーズ

8月5日

朝は病院食。お昼はモスでハンバーガー。夜は久々の五圓弥トマトとホタテのベーコン串いつものヤゲンローストビーフのサラダブリカママグロセットトーフステーキ旨かった

8月4日

今日は目の手術のため病院食。朝はなし。お昼は病院食。夜は撮れてない。似たようなもの。

8月3日

朝は出勤前にコンビニサンドイッチ。淡路島は今日で最後です。お昼は従業員食堂。エビチリとそばめし。夜は自宅ご飯。豚しゃぶ。やっぱり自宅ご飯最高!!

8月2日

なんかダブってたので消したら両方消えたみたい。今日はお出かけ。朝はコンビニのおにぎり。お昼は沼島の食事処で。予約をしてないと食べれない所が多い。夜はお昼は消化不良だったので洲本でがっつり。つきだしのシラス。お刺身。たこぶつ淡路と言えば、玉…

8月1日

朝はコンビニのパン。お昼はコンビニでサラダと親子丼。関西の出汁の香りのやつ。結構美味しい。夜は従業員食堂でカツとじ。なんか似てるな。