食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日

朝はなし。 お昼はちょっと豪華にバースデーランチ 一宮のHONJIN 誕生石カクテル デザートは鉄板でフランベしてランチぐらいならここはありかなー。 夜もあさくまでステーキ食べました。

9月21日

朝はなし。 お昼はラーメン 夜はチキン

9月20日

朝はなにもなし お昼は仕事バタバタでおにぎり1個 夜はがっつりカツ丼

9月19日

朝は永和豆奬で朝ご飯 その後、開店前の冰讃に行くと既に10人ほどの日本人が。すっかり有名になっちゃった。 その後うろうろして、黒豆奬を発見。なんとなく黒豆だった。 お昼はお弁当屋を見つけて飛び込み。当たりだった。75NTD=250円でこれは良いわ。カ…

9月18日

朝は寝坊してお昼兼用で牛肉麺のお店 スープを72時間煮込んでいるというお店で2回目。 うろうろしてると春水堂を見つけて休憩 台湾でスマホを買おうしたけど売ってなくて。 夜は別の友人達と合流。 ご飯を食べてから行くために、駅前のお店に突撃。もう、…

9月17日

朝は寝坊して朝なし。お昼ががっつりなので、食べずに出かけて合流。 台湾の友人達25人とたまたま高雄に来ていた静岡の友人と食事会。堪能。 そしてお土産にサンドイッチを頂く。夜は夜市にいくが、台風接近でほとんど休み。豆花食べて 餃子系を食べて 食…

9月16日

常客証でスピーディーイミグレ。 なんかワールドカップチームがいた模様。 朝はテイクアウトして公園で。 食後はタピオカミルクティー お昼は永康街の高記で。 食後はかき氷。マンゴーはなかった 代わりにパイナップル 夜は板橋のタイ料理 生オレンジジュー…

9月15日

朝バナナ お昼はトンカツ屋 なんかボリューム減ったな。もうこないかも。 夜はセントレアの若鯱屋でカツカレーうどん。なんかここ数日似たようなものばっか食べてるな感が。 そんな訳で今年4回目、通算12回目の台湾へ。

9月14日

朝バナナ。 (写真なし) お昼は魚舞のハンバーグ海老フライ 夜はCoCo壱番屋に行きたいというので

9月13日

朝バナナ お昼はお弁当 夜はハンバーグ

9月12日

朝バナナ お昼はお弁当 夜はサンマ

9月11日

朝はてんこもりサラダ お昼はサブウェイ 夜は家で焼き肉

9月10日

朝はなし。 お昼はコメダでハンバーグ 夜は集まりで飲み会

9月9日

朝はなし。バナナ切れ お昼はお弁当 夜はデニーズへ

9月8日

朝バナナ お昼はお弁当 夜はチキン

9月7日

朝バナナ お昼はお弁当 夜は今池で王将

9月6日

朝バナナ お昼はお弁当 夜は結婚記念日のため、四間道のイタリアンでご飯。

9月5日

朝バナナ お昼はお弁当 夜はサンマ

9月4日

朝はなし、お昼は吉野屋 夜は廻るお寿司 なんかシステムが変わってた。

9月3日

今日は映画なのでフードコートでリンガーハット 終わってからガストで夕食

9月2日

朝バナナ お昼はお弁当 夜は居酒屋へ

9月1日

朝バナナ お昼はお弁当 夜は撮りそこなった。 ハンバーグ