食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日

朝はパン。お昼はお弁当。ローソンのマチカフェはトアルコトラジャ2次回は葱料理のお店。突き出しは葱のみ。醤油で食べます。とか。

9月28日

朝はなし。お昼は本社で会議のため外食。久々に昔よく行ったCBC裏の司光へ。鰆の照り焼きでした。旨かった。夜はサンマ。少しずつ高くなってるらしい。

9月27日

朝はなし。お昼は映画を見るために、ショッピングモールへ。そこのフードコートでリンガーハットのたっぷり野菜のチャンポン。ハワイで食べた半分しかないよ。夜はマリノ。

9月26日

朝はな今日は仕事のため、お昼はCoCo壱番屋のカレー夜は焼き肉締めはカルビクッパ

9月25日

あさはパン。お昼はお弁当。夜はハンバーグ

9月24日

朝はパン。一応くるみ入りですが、このくるみは先日下呂温泉に行ったときに、公園で拾った鬼ぐるみ。嫁さんは初めて見たって言うので、拾って持って帰ってきた。子供の頃はよく山で100とか200とか拾ってたけど。お昼はお弁当。夜はサンマ。今年は高騰…

9月23日

朝は梨。お昼はモスバーガー。と、写真はなし。夜はもつ鍋。

9月22日

朝は実家から梨が届いたので。お昼は西春のたむろの鰻。夜はこないだきたいりなかのフレンチのお店。今日は二人揃ってのバースデー

9月21日

朝はパン。お昼は嫁さんの友人が遊びに来るのでマリノでご飯。さういや、昨日も似たような感じですね。夜は一宮の居酒屋へ安くないけど美味しかった。

9月20日

朝はサブウェイお昼は食べ損なって、江南方のお勧めのパスタピザ屋へ。石田家さん。旨かった。

9月19日

夜遊びで深夜に岐阜の下呂温泉までドライブ。朝はお腹すいたので、朝9時から営業している駅前の蕎麦屋さんへ。お昼はそのまま郡上八幡に移動したので、飛騨牛食べようとお店を物色。1980円で食べれる胡散臭さもありましたが、大食堂ぽいレストランへ。…

9月18日

朝は昨日の食べすぎがあり、無しで。お昼はお弁当。夜は担当役員主催の9月10月の誕生日会&ヘルプご苦労さん食事会。もとうちの会社の社員だった方のお店に。口取りパプリカのムース仕立てフォアグラと大根。オマールのリゾット鴨のファルシーバースデー…

9月17日

朝はパン。お昼は仕事が立て込んで食べれなかったので、家でお弁当。

9月16日

朝はパン。お昼は午後から会議のため松屋の牛丼。夜は早帰りの水曜で嫁さんが出かけていたので、外で合流していつもの五圓弥に。ハムのシーザーサラダみぞれ鳥の唐揚げお造りイワシの天麩羅野菜サラダ串カツお約束のヤゲン締めのお好み焼きちょっと食い過ぎた

9月15日

朝はパン。お昼はお弁当。夜は肉じゃが。

9月14日

朝は大福。お昼はお弁当。夜はさんま。

9月13日

あさはココスのパン夜は回転寿司デザートはシャトレーゼのケーキ

9月12日

朝は食パンお昼は松屋で牛丼夜は秋田料理屋ハタハタ

9月11日

カレーのっけパンお昼はお弁当。夜は上司の還暦のお祝い会ピンボケはわざと。部員がオーケストラやってるのでハッピーバースデーと情熱大陸やってもらった。

9月10日

朝はパンお昼はお弁当。夜はカレー

9月9日

今日で記録始めて一周年です。よく続けたなって感じです。今朝はなしです。昨日の夕食が残ってる感じ。お昼はお弁当。夜はさんま。そもそもこの記録を始めたのは、結婚10周年の記録動画を作ったときに、この10年で残ってたお弁当や晩ご飯の写真を編集し…

9月8日

旅館での朝ご飯お昼前に地元の方お勧めのおやき。お昼は少し遅めに蕎麦。これまた地元の方一押し。夜は家の近くのショッピングモールのラーメン屋へ。私は特製焼きそばってのを。下に具があるけど逆の方が美味しいと思う。

9月7日。今日は結婚記念日

旅館の朝食いつものそば粥。お昼は善光寺の参道でお蕎麦。霧下の生そばを食べたかったのですが、売り切れで八二蕎麦。と、そばがき帰ってきたら、お茶菓子お風呂あがりのプチトマト夕食は洋風。純和風旅館で食べる洋食とは粋な。

9月6日

今日は長野市周辺。朝昼兼用で、小諸の草笛のくるみそばとくるみおはぎ。東御のPAで長門牧場のソフトクリームを食べて竹風堂の栗おこわ今日の泊まりは15年ぶりの岩の湯へ。いろいろ変わってる。

9月5日

朝はミスド。お昼は長野県上田のラーメン。夜は宴会。ちょっと小腹が空いたので焼鳥屋。

9月4日

朝はパンが無かったのでご飯。目玉焼きを作ろうとしたら、すでにゆで卵だったお昼はお弁当。夜はさんま。

9月3日

朝はパン。お昼はお弁当。夜はモツ焼き

9月2日

朝はチーズトースト。お昼はハンバーグ。夜はチキンのトマト煮込み

9月1日

朝はパン。お昼はお弁当。夜は生姜焼き

8月31日

朝はパン。お昼はお弁当。夜はさんま。