食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月27日

朝はパン。 昼はお弁当。 夜は野菜炒め。

4月28日

朝はなし。お昼は会議で本社に行くため、松屋の牛丼。 夜はプロジェクトのキックオフで、メンバーと食事会。 豚道というお店。執行役員のご馳走で。 瑞浪何とかポーク。めちゃくちゃ旨い。 〆のラーメン。 帰ってから、嫁さんがご飯を食べてないので、チャン…

4月26日

昨夜から色々とあったので、朝は食べずに出掛けてました。お昼はスシローへ。 気持ち悪かったので、食べれるか分からんかったけど、モリモリ食った。 はやりお腹が空きすぎて気持ち悪かったようだ。 そんな訳で写真は撮ってない夜はマリノでピザ、パスタ。 …

4月25日

土曜日で出勤。昨日遅かったので朝はなし。お昼は松屋のカレー。 見た目に騙された。 夜は地元の集まりで、飲み会。 学生とかもいるので、がっつり、けいちゃん焼き。

4月24日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は集まりがあったので、終わってから赤からで鍋。

4月23日

朝はパン。 今日は午後から東京に出張で、時間もなかったので、コンビニでサラダとお弁当。 夜は名前の知らない、麻婆韮かな?

4月22日

朝は昨日のカレー。 お昼はお弁当。 夜はまたまたカレー。 アイスプラントは、故郷納税で送ってきた野菜の盛り合わせから。 しばらく葉物野菜は困らない感じです。

4月21日

朝はパン。 お昼はお弁当。たまの揚げ物、美味しい。 夜はカレー。 キャベツは売り切れのため、ご飯のみ。

4月20日

朝はパン。 お昼はお弁当。写真がない。夜はハンバーグでした。

4月19日

朝はてんこ盛りサラダ。 お昼はモスバーガー。夜は王将で酢豚。なぜか、サイズが大きいとエラーになる。

4月18日

朝はパン。 でも写真が撮れてない。お昼は病院にいき、夜は青い人の集まりで、イタリアンいきました。

4月17日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は知り合いが、地元を離れて大阪に戻ると言うことで、送別飲み会でした。 しかも、昨日と同じお店で。 そんな訳で写真はありません。

4月16日

朝はパン。 お昼はお弁当。エビフライとは珍しい。 夜は駅前で合流して居酒屋へ。

4月15日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は料理名不明の韮もやし。 デザートは、すいか。安かったらしい。

4月14日

朝はなし。パンが焼いてなかった。お昼はお弁当。 夜は麻婆茄子。

4月13日

朝は昨日、義母からホットサンドを戴いたので。 お昼はお弁当。 夜は手羽元のトマト煮。 食後のデザートは柏餅。

4月12日

朝はサラダのみ。パンは焼いてなかった。ハムエッグトッピング。 お昼は嫁さんの親族が集まって会食。 夜はモツ鍋。

4月11日

今日は仕事です。 朝はパン。カレーのトッピング。 お昼は松屋のキムチ牛丼。 夜はろばたの五圓弥。 4月の月替わりメニュー。 オニオンスライス 春キャベツのオムレツ。 大アサリ。 海鮮サラダ。

4月10日

朝はパン。カレーのトッピング。 お昼はお弁当。 夜は親子丼。

4月9日

朝はパンとパイナップル。なんかハワイを思い出すな。 お昼はお弁当。 夜はカレー。 食後はシャトレーゼのシフォンケーキ。

4月8日

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜は豚キムチ

4月7日

朝はパン。クラブハリエでかってきたやつ。 お昼はお弁当。 夜はデミソースのハンバーグ。

4月6日

朝はパン。昼はお弁当。ともに写真はない。夜はサーモンのホイル焼き。

4月5日

朝はパン。お昼は趣味の集まりのお花見で、雨のため浩養園のバーベキュー 写真はない。夜はイタリアンバルで。

4月4日

朝はパンとてんこ盛りサラダ。 この日は滋賀の多賀大社に行ったので。 お昼は高速のSAのでかいポテト。 夜はまたお寿司。明日バーベキューなので、控えめに。

4月3日

朝はパン。 お昼はお弁当夜は鰻。 安売りスーパーのらしく、国産だけどいまいちだった。

4月2日 サボりすぎ

朝はパン。 お昼はお弁当。 夜はチキンのデミソース。

4月1日

朝はパン。ノーマル。 お昼はいつものお弁当。 夜は肉じゃがでした。

3月31日

朝はパン。昨日のカレーをのっけてみました。 お昼はお弁当。 夜はカレーの残りとチキンソテー