食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

11月3日(日本時間4日)

今朝の朝食はまたまたABCストアで買ったパイナップル。
いい加減飽きないかなとおもいつつ、美味しく食べてます。少し糖分取りすぎな気がしますので、明日は食べません。
f:id:hitachibana:20141104175615j:plain

お昼はホテルの従業員食堂です。
f:id:hitachibana:20141104175816j:plain
チキンとサラダ沢山って感じ。
従業員食堂は決してこれだけではないですよ。もっと色々と、パンとかデザートとかいっぱいありますが、私はサラダメインにしたいだけです。


夜は歓迎会の予定が、連チャンになるのでまとめてやろうということになり、明後日に4人分まとめてやることになりました。
そんな訳で今日は出汁がほしくて、丸亀製麺に行きました。
まんま同じです。
サイズがレギュラーかラージになります。
釜あげを食べたかったのですが、直前で終了しました。まあ、22時ですからね。
仕方ないので、かけに天麩羅で。

f:id:hitachibana:20141104180430j:plain