食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2016-05-09から1日間の記事一覧

5月8日

休み最終日だらだらと社会復帰の準備夜に具だくさん素麺のみ。

5月7日

朝はパン夜は勝川の居酒屋

5月6日

朝はパン夜は焼き肉

5月5日

お昼にココストアのカツサンド。今週でココストアがファミマに変わってパンがなくなります。残念やー夜は羽島の蓮根料理店で蓮根カツ。蓮根ステーキ

5月4日

お昼に郡上八幡へ。五平餅。夜は地元の長崎チャンポン今日は控えめのご飯。

5月3日

台湾最終日いつもの済南小篭湯包へ。食後はマンゴーかき氷。今回は新店舗開発マンゴーと氷が同じぐらい入ってる。マンゴーでお腹いっぱいになったのは始めてかも。これで150TWDは安い。氷は黒糖のかき氷になっててミルクではなあけど美味しい。リピー…

5月2日

朝ご飯の後はマンゴーかき氷へマンゴーダブルはまだできないっていわれた暑さにまけてバーキンで冷却いつものドーナツ屋に行って夜は台湾の友人達と会食。2月から3連チャン。臭豆腐にもチャレンジ。うん、まあ、食べた。食後はタピオカミルクティー。有名…

5月1日

朝は三明治カットフルーツとマンゴーかき氷お昼は小篭包とかその後は台中に移動しバーワンのお店に行くもお休みだったりしたので地元の人に教えてもらったお店でパイナップルケーキを買って、パンが美味しそうだったのでいくつか買って食べました。その後、…