食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

2015-11-21から1日間の記事一覧

11月20日

久々に焼きたてパン。お昼は食べる暇なく夜は居酒屋へ

11月19日

朝はなし。お昼はお弁当。夜はカレーハンバーグ

11月18日

朝昼食えず、夜はカレー仕事爆忙しい

11月17日

朝はなし。お昼はお弁当。夜は餃子

11月16日 台湾最終日

昨日が遅かったので、ゆっく出発。小籠包の一押しのお店へ。小籠包のつぎは、デザート。豆花はここ!!孤独のグルメにも登場隣に食事スペースが空港のビジネスラウンジにて。さすが台湾。牛肉麺とかあります。機内食。デザート今回の台湾は忙しかったけど、…

11月15日

と朝は豆奬のお店で今日は昨日のグループのメンバー8人と台湾の人に案内してもらってワイワイと。いつもは少ししかオーダー出来ないけど今日はシャアするからいろいろ食べれる!台湾初めての人もいるので、観光地にも行って憲兵の交代式みたり。お昼は50…

11月14日

朝はミスターリンのサンドイッチお昼は松山駅のフードコート。当然、豆花は食べる青いイベントに参加してアフターパーティーに参加してでかいピザとか、いろいろ食べた。

11月13日 今日から台湾

朝は定番の空港のフレッシュネスバーガーお昼は機内食。今回は差額1万だったのでビジネスにて。台湾入国総菜屋で鶏肉かぶりついて西門の麺線を食べて、ドリンクスタンドでタピオカミルクティー飲んで普通では入りにくい別の意味で敷居の高いお店で台湾の方…

11月12日

朝はなし。お昼は外食ランチ夜は焼鳥屋