食べたもの記録

とりあえず食べたものログ

9月9日

今日で記録始めて一周年です。
よく続けたなって感じです。

今朝はなしです。昨日の夕食が残ってる感じ。

お昼はお弁当。
f:id:hitachibana:20150910082004j:image

夜はさんま。
f:id:hitachibana:20150910082022j:image

そもそもこの記録を始めたのは、結婚10周年の記録動画を作ったときに、この10年で残ってたお弁当や晩ご飯の写真を編集してて、意外に残してないなって思った事から、全部残しておいたら、20周年で凄いの作れね?って思った事から始めましたが、さすがに多すぎだなって思って、その話はなしにしましたが、まあ、気が変わってやるかもしれないので残してます。

そんな理由で記録したのに関わらず、何だか定期的に来てくれる方もいて、何が面白いんだろって思いますが、ご訪問ありがとうございます。

f:id:hitachibana:20150910082710j:image